2016年

7月

28日

ワコール『ときめき×未来6』その15

15回目最後の授業です。

今日は最終ワコール本社プレゼンです。

発表は、仕事の中時間を作って観に来て下さった関係者、ワコールの社員の方々に、

コメント表を配り、全部の発表にコメントを頂き、気に入った企画3つに◯をしてもらい、

最後に集計して去年同様に最優秀賞、優秀賞、他3人に特別賞が与えられます。

(最優秀賞と優秀賞の2組はαーステーションのワコール枠でラジオ出演があります)

前日から自分の作業をしながら作品、マネキン、イーゼルの梱包を行い、
本番の日の朝、学校に集合して荷物を本社へ運びました。

移動中もみんなソワソワ緊張したり、最後までパワーポイントの修正をしていました。

みんな気合い十分です。

頑張るぞー!

手直しに手直し手直しを重ねた企画はどれもクオリティーが高く、面白いものばかり。

プロからの視点で、たくさんの質問や感想もいただきました。

発表の合間の発表準備もみんな助け合って全員で移動させていました。

悔しい思い、やりきった達成感、ワコールさんとの産学、貴重な体験

色々あったと思いますが本当にみなさま、お疲れさまでした。

 

最優秀賞はチームとうふ(LC3回内藤さん、PC3回齊藤さん)
優秀賞はVD3回の井上みなみさん
特別賞はPD3回の竹塚くん
    VD3回の吉田さん
    チーム本気(LC3回土井さん、LC3回中根さん)

 

担当教員の米本先生、志萱先生、最優秀賞と優秀賞の2組が出演した

α-ステーション Fit for My Life 2016.7.30(SAT)は、→こちら

 

今後、社内や学外での展示も予定しております。

全15回、ありがとうございました。