ワコール『ときめき×未来6』その14

14回目の授業です。

今日は最終ワコール本社プレゼンの前の、学内公開プレゼンです。

最終同様の準備や進行の流れ、プレゼン時間で進めます。

過去受講した先輩やワコールプロジェクト以外の授業を担当されている先生も来て下さいました。

これまでの作業過程を知らない先生、先輩の新鮮かつ的確、厳しいご意見もいただけました。

完成の近い生徒、他の授業を優先してかなかなか完成の見えなかった生徒、

発表準備に時間がかかる、マシントラブルなどもあり夜遅くまで、プレゼンはつづきました。

プレゼンを終えて、総評も行いました。

非常勤講師の中川先生や去年受講していた先輩からは、熱い激励の言葉がありました。

(一緒に遅くまで残って頂いてありがとうございました。)

「1週間死ぬ気でやればまだ、クオリティは上がる!」

「1週間もまだある!」

「仕事量が少ない!」

など、厳しくも奮い立つ言葉が印象的でした。

 

次回は最終回です。