ラジオ出演。

先日より、何度かブログに書いているワコールさんとの産学連携プロジェクト授業

「ときめき×未来2」について、昨年同様、ラジオでの放送がありました。

昨年と違って今年は生放送。

出演したのは、担当の米本先生、最優秀賞の新垣くん、優秀賞の坂口くん。

私もどきどきしながら聞いていました。

 

最近ハマっていることから、作品に対するする想い、プロジェクト全体についてなど。

20分程喋らせてもらっています。

 

生放送を聞き逃した方も、よかったらみなさん、聴いてみてください↓

また、先月末には

ワコールune nana coolさんの東京での展示会に、

私たちもおじゃまし、最優秀賞、優秀賞、特別賞の計5点、展示させていただきました。

 

当日はかなりのいいお天気で、

屋外だったので汗だくヘトヘトになりながらでしたが、

しっかりと各自自分の作品をアピールしていました。

展示会のドレスコードが「水玉!」だったので、

みんなおそろいの蝶ネクタイを学生が作ってくれました。

メンバーそれぞれをイメージしたリボン。かわいかったです。

前期はじまりから、走り続けて走り続けて休まず動いていた気がする

このプロジェクト。

はじめての経験だったことも多く、戸惑ったり、悩んだり、

様々な学生の想いがあったとおもいますが、

きっと何かを得ることができたのではないかと思います。

 

この経験が、今後の制作に、活動に繋がっていけばいいなと思います。

 

最後になりましたが、このプロジェクトを運営するにあたってお世話になりました

une nana coolの木村さんを始め、仲西さん、野村さん、ワコールの杉本さん、

関わってくださった全ての方に

心から感謝したいと思います。ありがとうございました。