6月のオープンキャンパス。

先日、オープンキャンパスがありました。

 

1日目は、客員教授の黒川先生と学生のトークがあり、

在学生もたくさんきていました。

トーク終了後パチリ。

みんないい顔していますね。

2日目は長町先生のミラノサローネレポートの発表会があり、

学生だけじゃなく卒業生も参加していました。

 

プロダクトでは、学科紹介や入試相談やワークショップ、

PDカフェなど楽しいイベントを用意。

 

こちらは、電球のシリコン型に石膏を流し込んでペーパーウェイト制作。

こちらは木のパーツを削って糸と組み合わせてアクセサリー作り。

オーキャン同じみエコバック体験は、エコバックを入れるパッケージも作れます。

 

学生のイラストが大人気でした。

外では青空の元、学生達がスケッチや制作をしていたりと、

にぎやかな一日でした。

今回もたくさんの高校生・保護者の方に来校いただき、

とてもたのしい一時を過ごしました。

ありがとうございました。7月もぜひお越しください。

 

最後に学生スタッフを一部ご紹介〜

みんないい顔してますね〜おつかれさまでした!