2012年

4月

30日

春のオープンキャンパス。

昨日は今年度はじめのオープンキャンパスが

ありました!

 

天気にも恵まれ、たくさんの方が来場されました。

 

PD学科では、恒例学生作品展示やPDカフェ

4つのワークショップを行いました。

 

今回初のハンドスカルプチャー。

 

石膏に色を入れて自由に形を作っていきます。

 

myアクセサリーは木の小さな角材を削って組み合わせて

アクセサリーを作ていました。

 

同じみエコバックはレーザー加工機を使って彫ったスタンプで

プリント。今回は、学科冊子にも登場するPD学科3年生のイラストスタンプも登場!

 

高校生からもかわいー!!と好評でした。

たくさんお越しいただき、ありがとうございました。

笑顔の溢れる楽しい一日となりました。

 

次は6月、違ったイベントもありますので、

ぜひぜひまたお越しください。

 

 

学生スタッフのみんなも準備からお手伝い

おつかれさま〜次回もよろしくね。