2011年

9月

02日

TOKYO DESIGNERS WEEKに向けて

9月に入り、残暑厳しい中、台風来たりで、慌ただしい気候です。

そんな中、TOKYO DESIGNERS WEEK 2011(東京デザイナーズウィーク2011)に向けて、出品予定の学生たちの動きも慌ただしくなってきましたよ。

 

夏休み期間中に進められている作品制作。

自分たちの創るべき作品をどういう風に実現していくか、試行錯誤し、あの手この手と奮闘してます。

なかなかうまく行かないことの連続で、失敗もして、考えて、どんどん形になっていく。

さて、どんな作品たちが出てくるでしょう。

お楽しみです。

 

セイカ・プロダクトの出展予定下記の通りです。

ご来場お待ちしています。

TOKYO DESIGNERS WEEK 2011/東京デザイナーズウィーク2011

会期|2011年11月1日(火)-11月6日(日)

開場|10:00-21:00(予定)

会場|明治神宮外苑

セイカ・プロダクト出展予定|学生作品展プラス:屋内展示

 

TDW2011の詳細はこちら

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Allen (日曜日, 22 7月 2012 18:59)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit