2011年

6月

13日

オープンキャンパスレポート

2日間のオープンキャンパスが終了しました。

 

ぐずついたお天気の中でもたくさんの方が来場してくださいました。

ありがとうございます!

 

少しでも精華プロダクトデザイン学科のことを知っていただけたかなと

思っています。

3年生の受付嬢2人。

WSのサンプルを並べて笑顔で対応。

カフェチケットや今回作った冊子も配っています。

(冊子については、また別blogで紹介しますね。)

ブックデザインのワークショップは野菜をスタンプにして表紙を作ります。

これを実際に上製本ノートへと仕上げていきます。

3年生がサンプルを作ってくれています。

カフェスタッフは2年生。

コップも葉っぱでかわいくアレンジしたり、

手作り感のあるかわいいカフェができていました。

この日まで残って準備をしてくれていました。

他メンバーもありがとう!

 

他にも写真で2日間の様子をご紹介〜

手伝ってくれた学生のみんな、お疲れさまでした!

 

8月のオープンキャンパスもよろしくお願いします〜