今年最後のオープンキャンパス。

昨日、26日に今年最後のオープンキャンパスがありました。

 

1日しかなかったのですが、

気候もよかったので、たくさんの高校生がきてくれました。

 

今回の受付嬢は、

こんな感じで終始笑顔でがんばってくれました。

ワークショップは、

相変わらず人気のアクセサリー作りをはじめ、

マーカーレンダリングや、エコバック、おめん作りなど、

今回も大盛況で終了しました。

思考錯誤しながら、みんな楽しく制作していました。

モノを作る楽しさを少しだけでも

体験してもらえたかなーと思っています。

 

今年はこれで最後のオープンキャンパスとなりました。

今年三回あったオープンキャンパスにきてくれた高校生と、

次は新入生として会える事を楽しみにしています。

 

学生スタッフのみなさんも、ありがとうございました。